2011-02-07

ファサート完成

みなさま、こんにちは。
間がだいぶ空いてしまいましたが、いかがお過ごしですか?

さて、昨年のことですが、
イタリアンレストランのファサート改装のお話を頂戴しました。
私はグラフィック専門ですので、
さすがに、ファサートともなると、お力になれないかな?と思いました。
しかし。「そういえば」と思い出しました。

以前、代理店のN様にご紹介いただいた会社様がいらっしゃったので。
これは、ぴったりのご依頼では?と思い、お声かけをさせていただきました。


改装前のお店はこのような感じ。
ご紹介してすぐに
いろいろとご提案をしていただいたりお話をしっかりと固めてやりとりをし、
昨年末2日間かけて施工設置が無事に終わられたそうです。

やはり、仕上がりが気になりますよね。

先週見せていただきました。
カジュアルなイタリアンらしいビビッドな色使い。
ゴルフ練習場の中のレストランということもありますので
ロゴにはグリーンとバンカーをあしらい
イタリア料理の食材が施されています。
かわいらしい。




看板にもちゃんと照明が当てられて

まるで見違えるよう。
きちんと「見せる」演出をしてくださったので練習のお客様にもご好評いただいているようです。









マットも足型。
すてきですね。











設置、施工を担当してくださいましたのは
アンビエンテ様 ダイバスターズ様でした。
本当にありがとうございました。

お願いしただけで「仲介役」だけでしたが
なんだか、こちらも見ていてわくわくするような店構えで、
本当に嬉しくなりました。

ちなみにこちらのイタリアンのお店は
東葉高速線 八千代緑ケ丘駅から徒歩1分ほどのところにある
リストランテ パッソノヴィータ 様

お近くにお越しの際は、皆様ぜひお立ち寄りくださいね。
新しく感じの良いファサートをくぐれば
とっても美味しい本格イタリアンを、あたたかい雰囲気で楽しめます。

0 件のコメント:

コメントを投稿